主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年02月21日

マックでランチ

小学校からの同級生で今も仲良しの友達がいるのですが

今もちょこちょこ会っていて
今日は少し時間があったので
マックでお昼を一緒に食べました。

昔の話に花が咲いて楽しかった〜♪

思春期の時を一緒に過ごしたので
きっといろいろあったのだろうとおもうのですが
2人で思い出すのは面白い先生の話や
先輩の話、合宿中にあったことなど楽しかったことばかり。
ずっと笑ってばかりです。

Hちゃん、楽しいひと時をありがとう〜♪



これからもよろしくね(^−^)♪

posted by yumi at 17:45 | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

今日のランチ


今日は母と

お好み焼きランチしました


お好み焼き




きたきた^^

混ぜ混ぜして  

ジュッと焼いて




あつあつ



アツアツを食べました^^

おいしかった〜〜(喜)




ランチってお得ですよね!

だって、お好み焼き、サラダ、デザート、ドリンクバー

がついて780円だなんて!




今日は母に甘えてごちそうになりました


ごちそうさま。おかあさん。
posted by yumi at 23:03| Comment(2) | TrackBack(1) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

