主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2008年01月31日

はじめまして

グリーン
はじめまして  yumiです。



主人と二人の子供たち、2頭のヨークシャテリアと
暮らしています



主人と結婚して20年になりました

主婦歴20年生です。



結婚した当初は料理も満足にできないし、

片付けが苦手で部屋は散らかり放題。


子供たちが生まれてからは、子供たちを育てるのに必死で

毎日を過ごしてきました。


子育て中は、主婦業が重く肩にのしかかって

苦しい思いもしました。



必死に育てた(?)子供たちも、もう上の子は

成人して、下の子は高校3年生になろうとしています。



ちょっとだけ自分に時間ができたので

生活を楽しめるように工夫しています。




私と一緒に居心地のいい場所をつくっていきませんか^^


posted by yumi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございました。
yumiさんは主婦の大先輩ですね。
ブログでいろんな人との出会いがあるのは
うれしいです。
イギリスブログはもうすぐで終了ですが、
また遊びに来てくださいね。
これからもいろんな記事を楽しみにしています♪
Posted by あおい at 2008年02月05日 10:06
あおいさんへ
こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうござい
ます♪
イギリスブログ、もうすぐ終わってしまう
のですね(泣)さびしいです。

ぜひまたいらしてくださいね♪
Posted by yumi at 2008年02月05日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81669845

この記事へのトラックバック
×

