主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2014年08月01日

スーパー クラシック abrasus 今人気のお財布をご存じですか?

スーパー クラシック abrasus 今人気のお財布をご存じですか?

皆さんは、お財布はいくつ持っていますか?
長財布1つだけという方も炒るでしょうし、小銭入れもいっしょに持ち歩く方もいるでしょう。
旅行用に小さめのお財布をもっているという方もいます。

実は私はいつも長財布を利用していますが、コンパクトでちょっと持ち歩くのに便利なお財布が
あったらいいなぁって思っていました。
そこでスーパークラシックで見つけtのがabrAsusというお財布のシリーズ。
とっても薄い財布や小さい財布、小さい小銭入れなどがあるんです。

以前から旅行用やちょっと近所に出るときにもっていくのは長財布は邪魔だなぁと思っていたので
小さい財布や小さい小銭入れは重宝しそうだなぁと思いました。

たくさんある小さいお財布の中でこのabrAsusのお財布がいいなぁと思えるのは、
小さいだけじゃないということ。

小さいと収納力は諦めてしまっていたけれど、これならしっかり収納もできるんです。
しかも小さい財布の方はお札だって折りたたまずにそのまま入れられます。
さらにカードが5枚まで入るので、普段使いでもとっても便利ですよね。

これから旅行が増える季節。

ぜひ、abrAsusの小さい財布をもって荷物のコンパクトに出かけたいものです。

小さくておしゃれな財布がた〜くさん^^
是非公式サイトをのぞいてみてくださいね。

2013年グッドデザイン賞を受賞しました。

たくさんのデザインがあります^^詳しくは公式サイトでご確認くださいね♪
>>>薄い財布 abrAsus


posted by yumi at 14:07 | TrackBack(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。