主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年09月28日

ミスドの半額セール

今朝も曇り空です〜。きれいな青空が見たいな。
これは台風の影響なのでしょうか。

ミスドが半額セールを行っていますね。
さっそくミスドまで行ってみたのですが、すごい人の数なんです。
駐車場があふれかえっていて
駐車場まで辿りつくのも大変です。

結局、心が折れて買わずに帰ってきました。
ミスドの店員さん大変だろうなって思いましたよ〜。

しかし、100円セールには慣れていたけれど
半額、55円は安いですものね♪

子供たちに、朝行けば買えるのでは?と
言われたので、7時になったら行ってこようかなって思っています。

せっかく行くのだから買えるといいな♪
行くの3回目だからな〜。
posted by yumi at 06:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

