主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年09月20日

整体の予約を入れたので

今朝も昨日に引き続き蒸暑いです。
台風の影響なのかな〜。

生理2日目。出血が多く体調がイマイチです。
腰が痛い・・(汗)

今日は午後から整体の予約を入れています。
こんな体調の時にボキボキしていいものなのだろうか・・
ちょっと疑問ですが
せっかく予約を入れたので行ってくることにします。

肩が凝ってコチコチになっているので
肩もみを中心にやってもらうことにします♪

今日も、がんばれ、私!
posted by yumi at 05:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

