主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年09月18日

連休が終わってしまいました

おはようございます^^

連休が終わりました。
連休ってあっという間に終わるので、休みに入る前日が
一番ウキウキして楽しいですね。
休みに入ってしまうとあっという間に終わってしまいます。

今日からまた忙しくなります。
残暑が厳しくて大変だけど、頑張りましょうね。

連休中、同じ年齢の友達に会ったのですが
みんな何かしら更年期の症状が出ていました(汗)
体がとっても辛くてホルモン療法を始めたのですが
もしかしたら食事や運動で乗り越えられるかもと
思い始めました。

とりあえず1か月はこのまま様子を見るけれど
ホルモン療法をやめようかなって思い始めました。
posted by yumi at 06:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。