主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年09月16日

白髪染めをしっかりと

連休に入りました。
どのようなお休みを過ごしておられますか?

家の子供たちは連休中も仕事です。
主人と二人の休みですが、残暑が厳しいしどこに行っても
混んでいるので家でまったり過ごしています。

まったりできるのは幸せだけど
どこか物足りなくて、つまんないです・・

でもね、そんなことを思っていたら
高校の時の友達からメールが入りました(喜)

夜会わないかって!
もちろんいきます〜♪
なんかうれしい♪♪

さあて、出かけるとなると、まず白髪染めをすることにしました。
だって、老けたなって思われると
悲しいですからね。

夜、思いっきり話をして帰ってくると
スッキリ元気になると思います(^−^)
posted by yumi at 13:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

