主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年09月10日

震災後初めて

温泉に行ってきました。

私たちが言ったのは宮城にある松島というところです。
夕ご飯はバイキング形式だったので、カニや牛タン、ローストビーフなどを
たらふく食べて、温泉にも3度ほどつかり
大満足で帰ってきました。

平日なのに人がたくさんいて驚きました!
家のようにおそい夏休みなのかな?

2日目はちょっと足をのばして北上。
石巻まで行ってみました。

まだ、ところどころに震災の津波の痕が残ります。
海沿いの広場のようなところには
つぶれた車やがれきが山のように積まれていました。

昨日の海はとても穏やかで
「ここで津波があったの?」と
疑いたくなるような穏やかさでした。

松島も石巻も、復旧が進んでいて
人の力ってすごいな!って感じながら帰ってきました。
posted by yumi at 06:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。