主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年09月06日

家族旅行

明日ですが
娘が休みをもらえたので、温泉に家族旅行に行くことになりました^^

家から車で2時間半のところにある
松島の温泉です。

松島は311の震災があった場所です。
震災の場所へ足を運ぶのはあれ以来初めてです。

途中、津波の爪痕なども残っているのかな・・
きっと津波の痕を見ることになるでしょうね。

娘に合わせて主人と私も休みを取りました。運よく息子も休みを
もらえたので、家族全員でお出かけです。
わんこ達はペットホテルを取りました。

温泉にゆっくりつかって夏の疲れを取ってきたいと
思います♪
posted by yumi at 06:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。