主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年09月04日

嬉しい報告

毎朝ZIP!を見ているのですが
嬉しい出来事がありました。

ジッペイと一緒に旅をしていたダイズケ君がまた旅を始める
という報告があったのです。
ここまで来るのにどれほど苦しい思いをしたのか・・
どれだけ泣いたのか
考えただけで胸がいっぱいになりました。

今度は一人旅だから心細かったり不安もたくさんあることでしょう
でも、ジッペイたちがしてきたように
たくさんの人たちに笑顔を届けてほしいです。

ダイスケ君には頑張ってほしい。
心から応援しています。

前向きなダイスケ君にたくさんのパワーをもらいました♪
ありがとう。






posted by yumi at 05:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。