主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年08月25日

ローラアシュレイ通販サイトで

昨日友達が家に遊びに来ました。
なんかねとってもかわいいスカートをはいてきたの。
黒字にピンクのバラ模様でね、見ているだけで女子力がアップするような
スカートだったんです。

私はいつも無地ばかりはいているので
新しい感じがして新鮮でした♪
バラ柄がすごく上品で(柄によってはおばさん臭くなるでしょ?)
すれ黄なスカートをはいてるねって話を向けてみたら
ローラアシュレイのスカートなんだって。
もう5年ほど前に買ったスカートなんですって

柄が全然古くなく、清楚で素敵でした。
とってもいい感化を受けて、友達が帰ってから
ローラアシュレイの通販サイトを覗いてみたんです。

さすがに同じ柄のものはなかったけど
紺地にパンジーが描いてあるようなスカートとワンピが
バーゲン価格で残っていました。

この夏、夏バテで2キロほど痩せたので
7号サイズが着れるので残っていたんです。
9号、11号あたりはすぐに売れてしまいますものね。

まだバーゲン品が帰るなんて得した気分です。
posted by yumi at 11:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。