主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2012年08月24日

真夏のラーメン

お盆中サービス業の娘と息子はずっと仕事でした。
それで、たまたま昨日は二人そろって休みだったので
お昼は主人も合流してラーメンを食べに行ってきました。

日中は35度ほどまであったので暑くて
お店に入るまで心が折れそうでしたが
店に入ってみるとエアコンがきいていて
私はワンタンメンを、ほかの三人は味噌ラーメンを
食べました。

おいしかったです♪
夏バテして食欲がダウンしている娘とわたしも
一人前をペロッと平らげて大満足でした(^−^)
posted by yumi at 05:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。