主婦って大変!!そう思っていませんか?
私は主婦がだ〜いすき♪
ちょっとした心がけで主婦って楽しいができちゃいます♪

2011年06月30日

約2年ぶりの更新になります

約2年ぶりの更新になります。
皆様 お変わりなくお元気でしたでしょうか。


この2年の間、いろいろなことがありました。
一番大きな出来事は
去年の夏、母を亡くしたことです。

私の母は、サルコイドーシスという名前の難病と闘っていました。
闘病生活は30年に渡る長いものでした。
3年前には難病からくる肺線維症となり
家や外出するときにも酸素の機械を離せない体となっていました。

約3年前、「生きていることが奇跡」と言われた母。
がんばりやの性格と持ち前の明るさで
最後まで頑張ってくれました。

母が亡くなってからこれまで
何回も何回も泣きました。
親を亡くすことがこれほどつらいとは想像すらできませんでした。

まだ 心の整理がついていないのですが
母が私に教えてくれた料理やそのほか思い出などもこのブログに書き込んで、
大切なことを忘れてしまわないようにしたいと思います。

もちろん 楽しい話題も盛りだくさんにしてブログを更新していきたいと思っていますので
これまで同様どうぞよろしくお願いします^^




今朝は長野で大きな地震があったようですね。
これからも余震があるかもしれません。
お怪我などされませんように。。



トップヘ
タグ:日記
posted by yumi at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

